Youtube動画マーケティング

人材確保には社風・やりがいの見える化が必要。イメージムービーという選択。
高齢者が若者に対して、選挙で「投票するな」と呼びかけるムービーがYouTubeに登場。投票率が低い若年層へのピーアールを「するな」で呼びかける広告手法。
バーガーキングがAIを活用したCMを公開。広告クリエイティブの自動化が進みます。
就活生が企業を選ぶ時の目安として『社風』を重視しています。社風を伝えるブランド動画について。
長く一緒に働ける人材の確保のためには、真実を伝えることが重要です。大分県の中小零細企業の採用活動のヒント。
職場の雰囲気や企業理念などを伝える手段として動画に取り組む企業が増えています。Youtube動画マーケティングについて。
実際のお客さまとのエピソードを現場から収集しエッセンスを凝縮したストーリーをまとめた特設サイトを三菱UFJ信託銀行が開設。スペックよりストーリーで伝える狙い。
大分の中小企業経営者に役立つ動画マーケティングブログ。AmazonのYoutube動画からミスマッチを防ぐ採用活動の方法について。
大分の中小企業経営者に役立つYoutube動画マーケティングブログ。Googleが他社との優位性を示した動画について。
大分の中小企業経営者に役立つYoutube動画に関するブログ。PRの歴史的推移と未来について。

さらに表示する